宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/04/12

甲府戦。

甲府戦。
どもです。


 


今日は古巣、甲府戦でした。サイン会では熊本&甲府の両サポーターの方に声をかけてもらい凄く嬉しかったです!!


 


なので……どうしても出たい試合だったのですが残念でした↓↓
結果も残念↓↓


 


初の黒★になってしまったわけですが全然悲観する内容ではなかったはず!!この敗戦を次の試合にどう生かすかが大事!! (;`皿´)


 


次の試合に向けて明日から、また頑張っていきます!!


 


↑↑↑の写真は試合後に甲府時代、特に仲の良かった選手とパシャリ☆★☆、、、右から・容平・琢磨・ウル・ほっしゃんです♪♪♪


 


みんな、まぁまぁ頑張ってたね \(;`皿´)


 


あっそうそう!今日試合前に『ジミーズ事務所』の一人が………って誰?あまりの地味さに誰が話し掛けてきたか忘れましたが(-_-#)


 


『今日、ジミーズのゲーフラがあがってた!!』って言ってたような~~???なんかブツブツ喋ってて正直、何言ってるか聞き取れなかったけど……(汗)でも鼻息だけは多少荒めでした!!


 


一応、地味ながら喜んでるような雰囲気でした♪♪♪


 


あと、足の具合ですが、徐々に回復しつつあります!!


 


ではではまた。


 


URUJUN.