宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/04/12

オフ返上。

オフ返上。
ども。


 


今日はオフでした!!……でもリハビリに休みなんかないよっ!!


 


んなわけで今日は午後からフィジカルコーチの大塚とトレーナーの栗ちゃん、あと雄太、ヤスとでトレーニングをしました♪♪


 


雄太はリカバリーを兼ね、ヤスはコンディション維持の為、そしてウルはリハビリの為に休みを返上してトレーニングをしてるのですが、、、当然栗ちゃんや大塚も今日は休みなわけ。。。でも二人は当たり前のようにトレーニングに付き合ってサポートしてくれるのです!!


 


トレーナーの栗ちゃん、サトちゃん、フィジコの大塚といい、本当にこのクラブのスタッフは、サッカーに真っ直ぐで、熱い人間ばっか!!


 


信頼出来る仲間に囲まれ良い環境でサッカーをやらせてもらっています♪♪♪


 


ほんと感謝です m(_ _)m


 


ちなみに上の写真は↑↑↑以前遠征時に撮った栗ちゃんです☆★☆


 


それでは明日からまた頑張ります♪♪♪


 


URUJUN.