宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/06/18

コメント受付るぜぃ!!

 
どもども。
 
 
 
 
 
今まで一方的なブログですいません (´_ゝ`)
今回からコメントを受けつけることになったわけで、、、、、
みんな〜!!ドシドシ頼むよ♪♪♪よろしく〜!!
 
 
     
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

コメント

あらびっくり!
コメント開始されたんですね(*^_^*)
どしっと送らせて頂きますよ!

いつも楽しく読んでまーす!(´∀`*)

いつもウルさんのブログみてますよ
>U<

質問ですが、岡村和哉選手はブログしてないんですか??
してなかったらブログをオススメしてください(><;)

では早速・・・
OFFは何処に行きましたか~?

宇留野君コメントありがとうございます。ふじこちゃんや、南君や、タクちゃん色々お話聞かせて下さいねぇ~!

毎日楽しみにしています。梅雨に入りフジコのお散歩も一苦労ですね。我が家の愛犬はラブラドール   名前はラムセスです。大型犬ですが雨の日と夜は室内です。来月中旬から試合始まりますね。熊本は遠くていけませんが
カターレ富山へ行こうと思います。山梨からいつも応援しています。

一年前から、いつブログが始まるのか楽しみにしていましたhappy01
プレゼントしたマグカップがブログに載った時は、うれしくて、娘たちと大喜びheart02
27日に会えるのを楽しみにしてまぁーすlovely
メインスタンドから声援しますnotes

キャーッ(≧∇≦)うる選手↑↑↑↑↑お初です~~~~(^∀^)ノ

今夜もW杯三昧ですかぁ?明日はいよいよオランダ戦☆楽しみですね↑頑張れニッポン!!!

オフも残りわずかですね~ 楽しんで下さい♪

こんばんは(o^∀^o)

元気そうでなによりです(^∀^)ノ

ウルのペースでがんばってください

林さんの引退試合でお会いしましょ(^w^)

では(-^〇^-)

いつもブログ見てます♪
なかなかロアッソの試合見に行けませんが、応援してます!
来週からの島原キャンプ頑張って下さい!!

こんばんは~(^O^)

他サポなんですが、甲府時代から影ながら(笑)ウルさんを応援してました『☆マナミ☆』です(^皿^)

ブログも欠かさず見てますよぉ(^O^)

デコメいいですね~(-^□^-)
フジコも一緒で(^ε^)♪

カワイいです(*^^*)


それでは、次の更新待ってま~す(^O^)/~~~

どうしたの?急にコメント受け付けるなんて…
かなり(◎o◎)だけど…まっ…いいか(笑)
OFFもうすぐ明けますが…(ウルだけじゃないと思うが…)寝不足は解消しときましょ~(笑)
サポーターとしては練習開始も楽しみだけど…ロアッソ選手会長!!
ファン感謝祭についてもっと内容教えて欲しいです(^O^)

よかった!

宇留野さんのブログ、面白過ぎです(^O^)/

アルゼンチン強いですね〜僕も注目してます(^O^)
宇留野ゴールが見たいです!!

宇留野選手はじめまして。後藤大輔と申し上げるものです。質問です。宇留野選手にとって南選手とヤス選手はどんな存在ですか教えて下さい。

フジコはいくつですか?

毎日ブログをとても楽しみにしています。ピッチ上のウルも大好きですが、ブログのおちゃめさがたまりません(*^_^*)これからも、もっともっと応援してます☆

こんばんわ!やっと、受け付け開始になって質問できるからよかったです(笑)というわけで、質問!
ボディークリームはなにつかってます?なんか、いいのしってそうだから!

いつもブログを楽しみに読ませてもらってます(^-^)熊本に来て一番良かったと思う事は、何ですかsign02

こんばんゎ!
初めてコメントします!!

offはどう過ごしてますか?
リフレッシュできましたか!?

私もworld cupで寝不足です”

ヤス君のブログに、質問コーナー(Q
&Y)があるけど、宇留野さんも質問とか答えてくれるといいなぁ・・・

でゎ又コメントします!!

ps:ジミーズの話題も載せて下さい!!

結婚してるんですか?
いつもクールそうにしてるんで話しかけにくいんですが…練習後とか声をかけてもokですかsign02

コメント出来るようになり嬉しいです(*'∀'*)ゞ
ブログ更新いつも楽しみにしています。
27日は小瀬に行きます!
久しぶりに宇留野さんの姿が見れるのでドキドキしてま~す♪

どもどもっ

髪どうですか?

ゆっくり休んで、鬼の合宿に備えて下さいね。

ってか…気が変わったんですか? コメント受付…

こんばんは!

いつもこのブログ拝見しています。

普段はクールな印象しかない宇留野選手の素顔が見れていいですね。

中断明けは、今年初Goalを待っとるバイ!

宇留野選手、初めまして(^O^)/
いつもブログ、楽しみに拝見させてもらってまぁ〜す☆

南選手や渡辺選手のブログも、かかさずチェックしてますよ(笑)

みんな仲良しで、ブログ見ては、なんか癒されてますよ(^-^)

ロアッソの試合はしばらくお休みで寂しいところですが、来月から、また張り切って応援します!


暑さも厳しくなってきて、練習など大変だと思いますが、頑張って下さいねo(^-^)o

少しの間ですが、オフとW杯を満喫して、リフレッシュできるといいですねっ♪

またブログでいろいろお話聞けるの楽しみにしてまぁ〜す(^O^)

いつも熊本の試合見てますheart01
山梨にも来てくださいsign03

いつもブログみてますよ>U<
これからもおもしろいこと沢山書いてくださいね!!待ってます(^U^)

松岡選手のブログに載ってた宇留野選手と~ってもかっこよかったですよ。
惚れぼれしちゃいました(照)

いつも楽しく拝見させてもらってます('∀'●)
フジコちゃんも大好きです☆
これからも、たくさん更新して下さいね〜(^^)v♪

うわぁ〜い!
コメント欄待ってました〜!

中断前の最後の試合…
土壇場での最高の奇跡に鳥肌がたちました!!
あの感動をまた味わいたいので…
また長崎から観戦に行きま〜す(^□^)

キャンプふぁいとです!!

コメント開設、おめでとうございます。楽しいブログなので、いつも楽しみに拝見しております。今後とも出来る限りの更新をお願いします。

・・さて、W杯は凄いことになってますね。セルビアも勝ちました。前評判なんてあんまり関係ないですね。参加国は「(日本も含めて)みんな強い!」ってことですね。この「不確実性」がサッカーの醍醐味だと思ってます・・・ファンは気楽なものですね。選手達には大変申し訳ないですが(笑)

夕方いちばん見ましたょ♪

宇留野選手絶対人見知りですよね??(^O^)/笑
TVから伝わってきましたよ☆
私も人見知りなんで同じ臭いがしました(゜▽゜)

私も心のドアをノックしてもいいですか?笑


まずわ差し入れ作戦で攻めようと思います!
何差し入れされたら嬉しいですかぁ?

コメントが出来なくて少し寂しかったんですが、今回コメント受け付けてくれて嬉しいですね!
我が家もW杯漬けです。でも宇留野選手とわたしらが見るのとは、視点が違うんでしょうね、今度解説を聞いてみたい!!
でも生観戦がなくて物足りなかったんですが、林さんの引退試合があるので、凄く楽しみにしています。宇留野選手も熊本から駆けつけるんですよね。楽しみにしています。(ちょっと天気が気になりますが)

ウルがイケメンなのは熊本に来てすぐにわかったけどブログ見てかわいい一面とか心の中までカッコイイとかいろんな部分が見れてすっっごく良かったデスheart01これからもずーっと熊本で頑張って下さいネwink

はじめまして♪

サッカーrunはあまり詳しくないですが、最近ロアッソのファンになりました。。。heart04

dogの美容室で働いてるので、フジコちゃんlovelyに大注目eyeしてます!

残りのOFFhouseを楽しんでくださいねgemini

はじめまして。ウルさんが熊本来てからの大ファンです!!ロアッソはJFL時代から応援していましたが、ウルさんがロアッソに来て以来ロアッソが大好きcloverconfidentcloverなりました。練習お休みで寂しいですが…始まったいっぱい応援します。ウルさん頑張って…

いつも、ブログまだですか?って聞いていた私ですが…(笑)。
開設日から、毎日楽しく見ています(*^▽^)/
でももう少しSっぽい内容にしてもらってもいいですよ?(・∀・)(笑)。
7月には練習を見に行こうと思ってます♪

おはようございますcloud
いつもブログ楽しみにしていますhappy02 
熊本は蒸し暑いので大変でしょうが頑張って下さいねsoccer
イベントも楽しみにしていますwink

こんにちは。山梨からいつも応援してます。
林さんの引退試合で山梨に帰って来られるんですね。楽しみです。元気な姿早くみたいです。お待ちしてます。

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
コメント出来るようになったんですねshine
頑張ってくださいup

いつも楽しみに拝見してますdelicious

27日、本当に楽しみですshine小瀬でお待ちしています。

キャ~ はははじめまして(*^。^*)

くみりんです よろしくお願いします♪
毎日ブログを楽しみにしてますので たくさん更新して下さいね!

はじめまして(^O^) いつも楽しみにブログ拝見しています!ウルさんのブログはコメント出来ないから残念…と思ってましたが、これからは出来ますね★ やったぁ\(^O^)/ これからも応援していきます!! 明日から練習再開ですね。頑張って下さい☆

こんばんはコメントできるようになったんだねsign01練習がんばってね27日楽しみにしてるねdelicious

ウル!27日、山梨で待っていますよ〜!ブログも楽しみにしています。

初めまして!!!
コメントできるなんてチョー嬉しいです!!
これからも毎日更新してください!!
質問
タメ口okですか?


明日からの練習頑張って下さい。
宇留野選手大好き

宇留野選手、超かっこぃぃ(*^▽^*)
この前は一緒に写真撮って下さってありがとうございました☆

ブログいつもみてます(*^-')b
フジコ可愛すぎです↑いっぱぃ登場させて下さい(>_<)
雨もきつい練習も続くと思いますが頑張ってくださいheart応援してます(*^o^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。