宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/06/24

ハードな日々。。。そして日本戦☆

ども。
最近は毎日2部練なんです、、、(汗)
これでもか!ってぐらい体をいじめてます( ̄ε ̄#)
でもこの時期にしか鍛えられないからなっ!!頑張らんと☆
でも〜あまりにキツい練習後にはやっぱこれ↓↓↓ 氷風呂でしょ♪♪♪
大塚変態フィジカルコーチが用意してくれました。。。
っていうか冷たすぎっ \(`ε´)」
さてさて話は変わって、、、、いよいよ日本戦だね!!
もちろん決勝トーナメントに行くには絶対に負けられない試合。。。
でも選手らには、せっかくのワールドカップなんだから楽しんでプレーしてもらいたいね♪♪
難しい試合になるのは間違いなけど、ガチガチに守ってほしくはないな!!ガンガン攻めて気持ちよく戦って、勝てば最高でしょ!!
例え落としても観ているサッカーラブ人には伝わるんじゃないかな。。。
って偉そうに………(汗)まっ口で言うのは簡単だからね。
個人的には、今日32歳のBirthday俊ちゃんに頑張ってほしいかな。。。
サッカー選手としても尊敬してるし人間的にもね!!
今は凄く難しい状況、立場かもしれないけど、、、あの人なら必ずやってくれる!!
なんだかんだここ10年ちかく日本代表を支えてきたのは俊ちゃんだからね!!
そう信じて今日の試合を観たいと思います。
フジコと一緒に。。。
ではでは。
URUJUN.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。