宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/06/22

今日はオフ。

 
どもども。
 
 
 
 
 
今日はオフなんです!!
でもファンカンの準備に追われてますけど、、、(汗)
 
ファンカン当日には、うる&雄太がプロデュースした馬勝バーガーを
二人で叩き売り、もしくは押し売りするんでよろしく♪♪♪
 
 
 
 
みんな楽しみにしとくように (」 ̄З ̄)」
その前に必ず足を運んでよ!!
健軍商店街で待ってるぜぃ☆★☆
 
 
 
 
 
話は変わるけど。。。昨日のラジオは聴いてくれたのかな?
「ジミーズ事務所」の面々がサプライズメッセージをくれたりして、かなり楽しかったよっ♪♪♪
トークも軽快だったしさっ!!………(-_-#)
 
 
 
 
 
ザキヤマさん♪風戸さん♪ありがとう!!
 
 
 
 
 
ではでは明日からサッカー&ファンカン練習頑張りま〜す☆
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 
 
 
 

コメント

ラジオ聞きましたよ↑めっちゃ面白かったぁ(≧∇≦)またまたファンが増えたんじゃあ↑↑(o^∀^o)
ファン感か~な~り楽しみ☆家族で楽しみにしてます(^_^)v心配なのがバーガー買えるかなぁってこと…即完売なのでは…(T_T)意地で並んで買ってやるぅo(`▽´)o

明日も練習頑張って下さいねっ!(b^ー°)

オフでも色々やっているのですね~頑張ってねぇ~o(≧∀≦)o

ラジオ聞きましたよ…ウルさんheart04顔もNiceだけど、声もしびれますwink楽しく1人で笑いながら聞いてましたhappy01ファン感謝絶対行きますsign05run準備モロモロ頑張って下さいgood楽しみにしてますsun

こんばんわ(^o^)/
昨日のラジオ残念ながら聞き逃してしまいましたぁ(>_<)
馬勝バーガー美味しいそう(*^o^*)食べてみたいなぁ…
明日からまた準備&練習頑張ってください(^∀^)ノ


27日の引退試合楽しみにしています。子供たちも楽しみにしてまぁす(^_^)v

見ましたよ!!
西さんから特にありませんって言われてショックだったんじゃないですか?

深夜明けで寝ててみのがしちゃったぁ。゚(´л`)゚。

明日からまた頑張ってくださーい♪

宇留野さんっ(つ´∀`)つ!!!!

なんだか気のせいかもしれないですけど・・・・・


写メがいぃ〜っぱぁい添付してあるデス(*≧m≦*)


嬉しい(*^▽^)/★*☆♪


超↑↑↑カッコイイです☆★☆

絶対!絶対!!感謝祭行きますp(^-^)q

ファン感謝祭、行きたいんですが
仕事と被りました(涙)

健軍商店街は小中高時代には良く
買い物に行ってた地元です。
そんなところでJ2チームの
イベントがあるなんて夢のような
話なんですが・・・

感謝祭の成功を、50kmくらい
離れた所から祈ってます(笑)

ファン感謝祭の準備大変そうですねsweat01
でも期待してますshine
仕事の休みが取れたので遊びに行きますnote

こんばんは★ラジオ見ましたよ!ラジパラで☆うるさんカッコイイっ(≧▼≦) 夕方いちばんのリベンジばっちりだったのでは!?ジミーズのくだりは笑えました(^O^) 質問にも答えてもらえたので嬉しかったです☆ ファン感に向けて準備も大詰めですね!もちろん行きますよ!楽しみにしてまぁ〜す!!

こんにちはhappy01

コメント欄なんてあったんですねnote
初コメしちゃいますcute
あたしは高校時代に宇留野君のファンになってファンレターなんて書いたりしてました(笑)
最近、このブログをみつけてちょこちょこチェックしてますheart01
相変わらずイケメンですねheart01

ラジオ聴きましたよーnote
トークも軽快で、おもしろかったです!!

ファン感楽しみです!
絶対、行きます(^O^)/

毎日買物に行っている商店街にウルさんたちが来て《馬勝バーガー》をウルなんて!
うれしくって指折り数えていますnotes

「昼食抜き」で買いに走りますので、売り切れなんてことにならないことをお願いします!

こんにちは〜

練習に準備にと忙しい毎日をお過ごしですね!
お疲れさまです(._.)

ファン感謝祭…
めちゃめちゃ行きた〜い!!
でもその日はどうしても福岡に行かねばならないのです…ガビン。

なのでキャンプの最終日には島原に行けたらなぁ…と思っています!
その時はぜひ宇留野選手にサインを…と考えている私です(^∀^)v

では明日もトレーニングがんばってください(^□^)
応援しています!

初コメです♪

宇留野選手の熊本での活躍を、ここ山梨から応援していますp(^^)q

宇留野選手のブログから、素が拝見できて、ますますファンになりました(^o^)

ファン感で売り出す馬勝バーガー私も食べたくなりました♪

おいしそうですね☆

27日お会いできるのを楽しみにしています!!

宇留野選手サイン付きTシャツを着て行こうカナ!?

林選手の引退試合、ワッキーも来るみたいですね。一緒に写メ撮ってブログに載せて下さい!楽しみにしてます!

今日、妹が『うるちゃん見た♪』って慌てて連絡くれて…そしたら本当かどうかわからないけど半ば強引だった妹のプッシュにも快く宇留野さんは代わってくれて…携帯で喋れた…キセキ(泣)
地元から離れているのでホーム戦にはあんまり行けませんがアウェイには頑張って行ってます!すっごい嬉しかったです!URUJUNファンの方~ごめんなさい(笑)幸せです(>_<)♪
アウェイ組でもこんなキセキがあるなんて…
ってblogに関係ないコメ載せてすいません。めっちゃ応援してます、頑張ってください☆

質問です♪
甲府で仲良い人は誰ですか!?

22日は木下選手の誕生日でしたね>>>U<
おめでとう!!っていっといて~。

楽しみにしてま〜す(^O^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。