宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/06/20

ラジオ生出演の巻☆

ラジオ生出演の巻☆

どもども。




明日はRKK「ビバロアッソラジオ」にURUJUN.が生出演するみたいです。。。
21時00分〜21時30分の予定!!。。。そりゃもう要チェキでしょ |( ̄3 ̄)|





。。。。でもさぁ〜しゃべりでしょ!?、、、駄目だぁぁ〜 (-_-#)
もごもごしゃべって、まごまごしてたらすいません (汗)





一応、頑張っときます!!

ラジオですが、、、なんか熊本以外でも聴けるらしいです。。。
RKKホームページ→ラジオ→インターネットラジオ(ラジパラ)
ってやつで動画配信するようなのでみんな是非是非!!よろしく〜♪♪♪





って、自信ないくせに宣伝しときました。。。( ̄ε ̄;)





夕方いちばんのリベンジだっ☆★☆





URUJUN.

コメント

ゆうがた一番、見てました。
リベンジ…ぷはっ
がんばってくださいねー。(棒読み)
忘れないように聞きます。

我が家の娘は毎晩ウルのブログをチェックしています。コメント・・・もきっと私の知らないうちに入れているかも・・。(我が家の娘は小学生。)27日まであと1週間!!甲府より

お疲れさまです(´∀`)
明日はラジオなんですね!この前の夕方いちばんも見ましたし、明日も聴きますね〜♪
緊張するかもですが、ウルらしく☆でいいと思いますし、その方が私は好きです(*´∇`)

明日も練習にラジオ出演に頑張って下さいね(^^ゞ

「ビバロアッソラジオ」に出演するんですね!うちの息子(翼)もロアッソの応援メッセージを言いってましたよ(大分戦のときに) ウルさんがでる「ビバロアッソラジオ」絶対に聞きたいと思います!楽しみにしてます。   

マジですか?絶対見ます!夕方いちばん!?わうちが山梨だからみれなかったけんど…よし!!みるぞー!
★★お願い★★

27日(林健太郎選手の引退試合)は活躍して笑顔をみせて(^o^)/~~

(ヴァンフォーレの方を応援してるけど…)

いい試合をしてください♪


熊本じゃなくても聞けるんですね~♪
情報ありがとです♪
要チェックや!ヽ(´ー`)ノ
夕方いちばんも「たたまれちゃいますねー」に爆笑したし、今回も楽しみにしてます!

ラジオsign01
TVは顔でごまかせてもラジオは…
どーなる
すっっごく楽しみにしときますlovely感想はまた明日sign01sign01とにかく頑張って喋ってネnote

チェキチェキしちゃいます!!
超楽しみっ(≧∇≦)
頑張ってくださ~い☆

ラジオ生出演なんですねsign03 しっかり聞かせていただきます(^O^) 頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ラジオめちゃ楽しみですcatface
絶対聴きますnotes
ウル頑張ってsign05happy02
夕方いちばんも素敵だったよheart01

ラジオしつえんですか?聞きたいけど聞けないです(ToT)

ラジオpocketbellimpact必ず聞きますょhappy01仕事帰り道、車の中で聞けそうです!!楽しみしてます。昨日は阿蘇へ練習見学行きました。久しぶりウルさん見れて幸せhappy02cloverでした。

先日は鶴屋へご来店ありがとうございました♪&突然お声かけしてしまってすみませんでした。あの後職場の仲間とロアッソ話で盛り上がりまして、徐々にロアッソが浸透してきてるなぁ~と、サポーターとしては嬉しい限りでした。
またのお越しをお待ちしております!
ラジオ絶対聞きますね♪頑張って下さい。

こんにちは〜

いよいよ今日ラジオ生出演ですね!
もごもご、まごまごしながらも頑張ってください!!
しかし…
宇留野選手の「もごもごまごまご」の表現かわいいですね…
真似しちゃっていいですか?
とりあえず…
メモっときますφ(.. )

宇留野選手ラジオ番組出演おめでとうございます〜宇留野選手の不器用だけど必死に、喋る姿、頑張って下さい。頑張れロアッソ選手会長。南選手にも頑張れhappy01って言ってください。エールを送って伝えて下さい

ウルさんラジオ頑張って!!
聞いてるからね(><;)
深呼吸>U<忘れずに(笑)

頑張れ〜(^O^)/

楽しみにしてます

見忘れた↓↓↓( ̄▽ ̄;)
最悪(;_;)/~~~

ごめんなさい↓↓↓↓↓
すいませんsweat01sweat01

はぁー↓↓↓


すいませんでした(泣)
(-��-↓↓↓↓↓)

リベンジおめでとう!最高でした。今まで色んな選手達が出ましたが一番面白かったかも・・(笑)。ホントに、ジミーズに関しては名付け親として、最後まで責任持って面倒見てあげてくださいね・・今日の放送聴いて・・あらためて、あの4人って、試合以外では存在感薄いですね(笑)それはそれで面白かったですけど。

昨日はお疲れさまでした。熊本ですがインターネットラジオで愛犬と見ましたo(^-^)o
面白かったですよ↑↑↑
ジミーズの話も楽しくて見ながら笑ってました(*´∇`)
私個人的には、フジコちゃん♪の話をもっと聞きたかったですけど(^o^;ウルのいろんな面が垣間見えて楽しかったです♪
それまで見てたポルトガル戦…その間だけはボリューム落としてました(o^∀^o)
ファン感の馬勝バーガー☆や選手皆さんの出し物☆ますますファン感が楽しみになりました♪♪♪
26日は周りに沢山声を掛けて、行きたいと思います(^O^)/

毎日の3部練(笑)に土曜は熊本でファン感、日曜は小瀬で招待の引退試合とハードスケジュールでしょうけど、体壊さないように頑張って下さいね(^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。