宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/07/21

。。。

 
ども。
 
 
 
まず、、、たくさんのコメありがとうです!!‥‥ってどんだけみんなあったかいよっ!! 
ああいう結果に終わってしまったのに。。。
ほんと励みになります☆★☆
 
 
 
 
 
次こそ勝ちます |( ̄3 ̄)/
 
 
 
 
 
話は変わりますが、、、とにかく今日は暑すぎでしょ(汗)
車の温度が39℃。。。どういうこと!!意味がわかんないし
そんな中今日は2部練でしたけど (-_-#)噂では熊本の暑さはまだまだこれからだってはなしです。。。 
 
 
‥‥‥無理\(-_-#)」
 
 
 
 
 
そんな暑さに負けてられるか !!とキッチンママで山形牛をたらふく食べました♪♪♪
 
 
なんか匠の知り合いの方が送ってくれたらしく、それをキッチンママに持ち込んだってわけです☆
 
 
 
 
 
激うまでした!!ありがとうございます!! なんとかリカバリーに成功しました♪♪
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。