宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/07/18

今日の試合。。。

、、、ロスタイム、ラストワンプレーってとこでの失点
勝ち点3がこぼれ落ちていきました。
まだまだ力がないってことかな。。。





今日の試合の重要性も充分わかってたし試合内容も悪くなかったと思います。
得点の場面に至っては共に中断期間、特に力を注いでいた
アタッキングエリアでの崩しとカウンターからの点でした





それでも勝てなかったのは事実。。。
つくづく試合に勝つことの難しさを痛感させられました





でも今チームがやってること、進んでいる道は間違ってないと確信しています





それでも……今日は熊本からたくさんの方々が応援に来てくれて
ホームのような雰囲気で試合することができました
現地で応援してくれた人達や熊本で応援してくれた人に喜んでもらうことが出来ず
申し訳ない気持ちでいます
試合後のサポーターの声はしっかり耳に届いています
幸いにも今週の土曜日には富山戦が控えていますので
気持ちを切り替え、また練習に励んでいきます





今日の試合に携わった全てのみなさん、お疲れ様でした





URUJUN.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。