宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/07/17

大事な試合でしょ↑↑↑

 
どもです。
 
 
明日はようやく、Jリーグが再開するわけですが、、、
絶好負けられない試合でしょ!!
 
 
 
 
 
36試合、全て大事だけど特に区切りの試合、、、
開幕戦だったり中断開けの試合は負けられないよね。。。
後半戦に向けてチームが勢いに乗っていけるのかって考えてたらさっ!!
 
 
 
 
 
そんで忘れちゃいけないのは、、、「バトルオブ九州」ってとこ☆★☆ 
 
 
 
 
 
アウェイにも関わらず熊本からもたくさんの方々が、応援に来てくれると聞いています |( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
そりゃ負けられないでしょ !!
チームも後半戦に向けて充分準備してきました !!
明日は是が非でも勝ち点3を熊本に持ち帰ってきます☆★☆
 
 
 
 
 
ではでは応援頼んだよっ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。