宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/07/16

さぁ!再開ですよ☆

 
どもども。
ワールドカップの興奮が冷め止まぬまま、、、やっと今週からJリーグが再開しますよ!!
 
 
 
 
 
1ヶ月以上も間があき練習、練習、そして練習の日々でした 。。。 
逆にキツいわ !! 
でも新たな気持ちで試合に臨めそうです♪♪♪
 
 
 
 
いゃ〜しかし今日の練習は暑かった件だけど、、、にしても、、、
にしてもだよ!!この熊本ってとこは暑すぎでしょ!!ジメジメ、むしむし、、しかも連日の豪雨↓↓↓
因みに熊本市民二年目の私ですが。。。
 
 
 
 
 
夏はこれからだってのにさっ (-_-#)
さすがに、この御方もバテ気味だよっ (汗)
 
 
 
………暑さに負けず頑張ります (-_-;)
ではでは明日北九州に移動しま〜す!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。