宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/09/18

移動中。。。

どもども。
甲府へ移動中です!!だんだん暑さもやわらいできたと思いきや
まだまだ彼は↓↓暑そうです。。。にしても黒っ!!
多汗症のやんぴはバスの中では常に裸族です、、、
若干もう一人多汗症に悩まされ裸の選手がいますけど。。。
私です。。。
これを↓↓↓欠かすことはできません
さらさらパウダーシート♪♪♪
Yシャツ干してますけど、、、
そんな中、後部座席でクールそうにしているタダヨ(福王)を隠し撮りしました
なんかメガネのふちとネクタイをロアッソカラーの赤で合わせ格好つけているようですが
残念なから3枚目。。。。。。ですからっ!!!!(汗)
まぁまぁそんな感じで、、、
夜にでもまた更新しま〜す☆★☆
URUJUN.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。