宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/09/17

「迷子札をつけよう100%運動」!!

「迷子札をつけよう100%運動」!!

 
ども。
 
 
毎年「熊本動物愛護センター」では迷子の犬が500頭も収容されるそうです
 
 
 
 
 
飼い主の元に戻れるように、あるいは里親を探したり
そこに至るまでしっかり育て、しつけもし引き渡しをしているようです
 
 
 
 
 
それでも里親がなかなか見つからないのが現状みたいです。。。
 
 
 
 
 
皆さん、こんな↑↑↑「熊本動物愛護センター」の活動はご存じでしたか?
 
 
自分はというと。。。
知ってる様で、まるでわかっちゃいませんでした
というよりも、目を背けていたのかもしれません
自分では助けられないのでは、、、と思い。
でもそれじゃ駄目でしょ!!って今回強く思いました。。。
 
 
 
 
 
うちにも大事なフジコを飼っているので他人事ではありません。。。
 
 
 
 
 
ロアッソ熊本の選手会でもなにか出来る事は必ずあるはず!!
具体的な活動は現在俊哉さんと模索中ではありますが
必ず力になろう!っていうかなれると思っています!!
 
 
 
 
 
皆さんも是非協力お願いします!!
「熊本動物愛護センター」がこんな活動をしていると
みんなに伝え広めて下さい!
 
 
また活動内容など報告させてもらいます
まずは愛護センターへ訪問に行ってきます!!
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
では。
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。