宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/09/22

Thank you

Thank you

先日の甲府戦の後たくさん人から電話やメールを頂きました!!

あと、いっぱいのコメントもね。。。
1つ1つ読んでいくうちに胸があつくなり泣きそうだった。。。30才

この涙腺の緩みは年のせいか??。。。せいにしときます





でも本当にサッカーをやってきて良かったと実感しました





ロアッソの試合や自分のプレーでたくさんの人が喜んでくれる。。。。これ最高でしょ!!


今日、たまたま人から聞いたのですが、、、
プロサッカー選手になるのって東大に行くより、はるかに難しいみたいです


プロとしてサッカーできることを当たり前だと思わずに
これからも一生懸命サッカーに励み、たくさんの人に喜びや元気を与えられるように
そして自分自身の為にも頑張っていかなくては、、、と思ったのでした





それでは、また



URUJUN.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。