宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/09/19

「ヴァンフォーレ甲府」

 
まず今日、はるばる甲府まで来てくれた熊本サポーターのみなさん。。。
本当にありがとうございました!!
その応援が力となりました!!熊本で応援してくれた方々も☆☆☆
 
 
 
 
 
 
そして甲府の皆さん、、、
いつも変わらぬ声援、とても嬉しかったです
自分自身特別な思いで今日の試合に臨んだのですが、、、
やっぱり小瀬の雰囲気はいいですね。。。
ってアウェイチームの選手が言うのもなんだけど、、、
 
 
 
 
 
今日は本当に楽しく、そして精一杯プレーすることができました。。。
 
 
 
 
 
あの時、、、
自分の体を理解したうえでチームに迎え、、サッカーを与えてくれた
「ヴァンフォーレ甲府」には今でも感謝の気持ちでいます
 
 
 
 
 
今日の試合内容や感情。。。思いなどは、あえて自分の胸にしまっときますね。。。
 
 
 
 
 
熊本に勝ち点3を持ち帰ることはできませんでしたが、、、ごめん!!
まだまだこれからでしょ!!中3日でハードですが食らいついて行くから☆★☆
 
 
 
 
次は必ずホームで勝つ!!
 
 
 
 
 
今日試合に携わった全ての皆さん、、、
 
お疲れ様です!!
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。