宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/10/31

☆勝利☆

☆勝利☆

勝った!!
 
どっちつかずの難しいゲームでしたが、選手全員ハードワークして頑張った〜!!
 
前回の鳥栖との対戦では後味が悪く悔いが残るゲームでしたが、、、
 
今日の試合でそれを解消することが出来たね
 
 
 
そして今日の試合で貰っちゃいました♪♪♪
 
 
ありがとうございます☆★☆
 
 
サポーター、選手、みんなで勝ちとった勝ち点「3」だね!!
残り5試合となったけど、全て取る気で頑張ります!!
 
 
 
 
それから、それから、今日は東京から取材を兼ねて
ライターの「後藤 勝」氏が来熊しました。。。
 
後藤勝さんは、もう古い友人でありまして、、
今回熊本に来るのも4回目ぐらい??かな
 
お互いの近況を話したりと、取材なのか、遊びに来たのかわからない感じでした。。。
なんの取材だったんだろ。。。(汗)
詳しいことがわかったら報告しま〜す
 
 
 
 
 
ではでは、皆さんお疲れ様でした!!
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。