宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/11/02

醤油だけが、、、

醤油だけが、、、

 
ども
 
休日の今日は、昼過ぎに起きてしまい〜のふじ子を散歩に連れて行って
 
からの〜キッチンママで、遅めの昼飯みたいな感じでした
 
 
 
因みに、キッチンママには宇留野専用の醤油があるんです
 
 
熊本にはだいぶ慣れてきたのですが、、、
あの濃いくて甘い醤油だけが、どうしても。。。
 
 
 
顔は濃くても醤油は薄口で、、、(汗)
 
 
 
それと昨日の話しなんですが、、、
熊本のパパこと曽方さんとフロントの元イケメン熊谷さんと、いつもの彼で
熊本で、かなり強い馬肉料理のお店
「むつ吾郎」に行きました♪♪♪
 
 
とにかく、馬、馬、馬で、、、
 
 
馬かった〜☆★☆
 
 
明日からまた頑張れそうです!!
 
 
 
それでは
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。