宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/11/13

明日は富山戦。。。

明日は富山戦。。。

 
ども
 
明日は富山戦な訳ですが、、、
先週が試合なかっただけに、久しぶりな感じ。。。
まぁでもいい意味、新鮮な気分で試合に臨めそうです
 
 
 
富山の監督「安間」さんとは、、、もう10年以上の付き合いでして
熊本以外ではずっと一緒のチームでした
サッカー人としても、人としても、凄い影響を受け尊敬をしています
 
今の自分があるのは安間さんのおかげだと思っています
 
 
 
明日は、そんな安間さんが率いる富山とのゲームです、、、
 
自分が18才の頃から一緒にプレーし、指導を受けていた安間さんに
31才になってもまだまだ進化してるよ!!
ってとこを見せつけられるよに、頑張りたいです
 
そしてホーム3連勝で必ず勝つ!!
 
って感じです☆★☆
 
 
 
 
 
これは↓↓↓明日のイベントで配布される携帯クリーナーだよ
 
 
 
数に限りがあるのかな??
 
明日のイベントもよろしくで〜す
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。