宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2010/11/15

昨日の富山戦。。。

 
ども
 
昨日の富山戦ですが、、、
内容は最悪でしたね。。。
 
 
 
前節の鳥栖戦では、あんなに良い試合が出来ていたのに
なんで同じように戦えないのか、、、
 
大事なゲームをことごとく落としてしまい。。。
 
不甲斐ないです
 
泣いても笑っても今シーズン残り4つ
 
今年一年間でやってきたことを出し切れるよう頑張っていきます
 
 
 
 
 
それと昨日の「サトウロジック」のイベントですが、、、
大盛況だったようで凄く嬉しかったです
自分は試合前に顔を出す程度で、イベントには参加出来ませんでしたが、、、(汗)
 
 
 
ここからがスタートだという気持ちで
ロアッソ、サトウロジック、動物愛護センターが協力し合い
この「迷子札100㌫運動」を多くの人に広め、感心を持ってもらい
殺処分「0」を目指していきたいです
 
 
迷子札です↓↓↓
 
 
あっ「ビビ」は実家にいます↓↓↓
 
 
 
イベントに参加して下さった方々
ありがとうございました!!
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
URUJUN.
 
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。