宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2011/03/17

今こそ。。。

今こそ。。。

東北地方太平洋沖地震により多くの尊い命が奪われ
今もなお安否不明の方がいる。。。

 

先程、岩手に住む友人、、、
虎さん(島津虎史)と連絡がとれ、話したところ
テレビなどで報道されている以上に悲惨な状態が被災地にはあると言う、、、

そんな被災地の方々に「頑張れ」なんて軽率すぎて言えません

ただ言えるとしたら、、、、、、
亡くなった方のぶんまで互いに支え合って生きてほしい。。。

 

そして自分達は今出来ることをやるしかない

僕達はサッカー選手。。。

サッカーを通し、なんとか力になりたいと思います
週末に義援金を集める為のイベントを行います
あと近いうちに街頭募金を行う予定でいます
詳細はクラブから正式にリリースされますのでよろしくお願い致します

 

Jリーグも再開のメドすら立っていません
そんな中チームは練習を行っています
先が見えずメンタル的に難しい部分も多少ありますし
正直、被災地の事を考えると自分達だけサッカーをしていて
いいのかと感じる時もありましたが
僕達はサッカー選手なので日々を大事に一生懸命やっていきたいと思います。。。

 

今こそ日本が一つとなって母国のことを真剣に考える時であり
どんなに小さなことでも出来ることをする
皆がやれば大きな力になるはずです。。。

 

 

URUJUN.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。