宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2011/03/14

たくさんの。。。

コメントありがとうございます。。。

一つ一つ読ませてもらい参考にしていきたいと思ったのと同時に
本当に、この国は一つなんだなと感じました

コメントを読む中で皆さんの意見や自分の考えがほぼ一緒だからです

このパワーを、、、日本特有の
「一人はみんな為に、みんなは一人の為に」精神で乗り越えていけたらと強く思います

一人一人出来る事は必ずある、、、小さな事でもね

先程クラブと話し合いをもち、ある程度なにをするかは決まりました

正式に決まり次第、報告を致します
その時には皆さんの協力が必要となってきますので
どうかよろしくお願いします

 

おそらく復興まで長期の時間を要すると思います
長く続く戦いが待っているはずです
短期的な支援ではなく当面、長期的に考え行動して行きたいと思っています

一人一人の行動こそが復興への一番の近道だと確信しています

 

 

URUJUN.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。