宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/03/20

開幕戦。。。

開幕戦でデビューすることができました

がっ!!

散々なデビュー戦となってしまいました

開始直後からチームがばたついて、不要なファールから

早々にPK&フリーキックで2失点、、、退場者なども出て

勝たなくはいけないホーム開幕戦をおとしました

う~ん、、、チームとしても個人としても課題が山積み

言いたいことが、言葉で伝えられない歯がゆさ、、、

それでも試合はどんどん続いて行く訳だから

切り替えていくのと同時に、改善していかなくちゃ

個人的にはもっとコンディションをあげてキレをだしていかなくては

まだまだだね。。。

485957_318948994824997_192272904159

なぜか、こっちはアップ時だけノースリーブの練習着、、、

毎日暑いんだから、普段の練習で使ってほしいよ

483621_318947121491851_192272904159

485257_318950088158221_192272904159

484428_318950881491475_192272904159

では


urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。