宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/03/21

かふぇ。。

Ncm_1386_2

最近、、、っていうか

ここんとこずっと一人カフェが自分の中ではやってる

こっちは年中夏だから、練習は毎日夕方

なので練習後に行くって訳です

酷い時は2時間以上、、、

Wi-Fiを求め、、、

ブラックコーヒーを求め、、、

疲れを癒やすケーキを求め、、、

実はこっちにはブラックコーヒーがあまりないのです

コンビニにはまずないし、普通のカフェでコーヒーを頼むと

マジで甘過ぎる

挙げ句のはてにはマクドナルドにもない始末

毎日練習場のロッカーにバナナケーキと缶コーヒーが用意されてるのですが

両方甘いっつーの!!

だから、スタバや↑↑↑こんな感じのカフェに行かないと

まともなコーヒーが飲めません

たぶんタイ人はブラックを飲まないじゃないかな??

そういう訳で今日も一人カフェです

べつに寂しくなんかないし、、、

ネット出来るし、ブログもかけるしね

この流行りはとうぶん続くね


ではでは


urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。