宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/03/28

This is Thailand

久しぶりの更新になってしまった

別にカフェに行ってないわけではありませんが、、、

オフザピッチでの問題が多すぎて、正直参っていました

まぁいろいろあるんだけど、一番はビザかな、、、

とりあえず22日にビザが切れるのでって以前から代理人を通し、ずっと言っていました

やはり、、、、、、案の定です

突然21日に、明日飛行機でシンガポールに行ってくれと、、、

いや無理でしょ。。。

幸いこちらでお世話になっているハマさん(今度紹介します)の情報のもと

バンコクで一週間だけ滞在期間延ばせるってことで更新をしたのですが

そんなの、その場しのぎにしかならいでしょ

だって、また29日には切れるし

結局、中二日で試合がある中、明日にはシンガポールかカンボジアに行く羽目になります

試合どころじゃないからね

したらクラブは、試合があるから行くなと、、、

、、、完全におかしな事言ってます(汗)

まさにThis is Thailandです

kraiwanの口癖です、、、困ったら必ず口走るのです

This is Thailand、、、、、これがタイだと、、、、

明日タイを出ます、、、

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。