宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/04/26

繋がり。。。

昨日のブログで大木さんやマスの事をちょっと書いたら

甲府の方からいくつかメッセージを頂いた。。。

いや、甲府の方々には普段からメッセージはもらっているんだけど

なんか嬉しいよね

こういう繋がりは、、、

街やサポーターを含めて

自分にとって特別なクラブ。。。

当時のチームメイトの活躍は励みになるし嬉しいよね

カッちゃん(石原)も90分フルで頑張ってるみたいだし(笑)

そう思うと今でも自分と日本、、、っていうか

みんなとを繋げてくれるのはこのブログなんだよね

リリオに感謝しつつ、これからもっと更新して

伝えたい事や、経験した事などをどんどん発信していきたいです

どうかお付き合いください

みんなのメッセージには、ほんと励みにになり

時には救われたりもします

これからも、どしどしよろしくです

とは言うものの一方的なブログなんだよね、、、(汗)

たまに質問を返しましょ。。。

 

熊本の方々からも、いつもたくさんのメッセージを頂いてますよ~

ありがとうございます!!

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。