宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/04/26

このままじゃ。。。

サッカー選手のブログじゃないよね、、、(汗)

たまにはサッカーの事も書かなきゃって思うけど。。。

でも、サッカー以外に重心を置いて書いていきたいってのが

自分のスタンスかな。。。

そりゃもちろんサッカーの事は大事だし

伝えたい事もたくさんある、、、

だけど、、いろいろな人が見てくれているわけだから

慎重に言葉を選んだり、真実を伝えられない事も少なくない

そうなっちゃうとペンが進まないってやつ?

まぁでも今はこっちでプレーしてるから

比較的なんでも書けちゃえるけどね(笑)

そうそう、サッカーの事だった、、、

えっと今週はアウェイでの試合。。。

46553_20120425174934_5

結果は2-2、、、う~ん

またしても勝たなきゃいけない試合でしたね

個人としては90分出場。。。

ん!いつぶり??思い出せない。。。

べつにこだわりないからね~

Jの時も常に途中交代。。。

75分の選手って言われたりもしたし(汗)

よく大木さん(京都)さんが言ってたなぁ

90分出るのが全てじゃないって。。。

ようは、それぞれ限られた時間の中でどれだけ出来るかが一番大事だと

大木さんって、いちいち説得力があってグッとくる事言うんだよね。。。

ほんと尊敬できる素晴らしい人です

完全大木さんの影響だよね。。。

まぁとにかく自分の時間の中でこれからも、頑張ってプレーしていきます

 

んで、ちょと話がそれますが、、、

マス(柏)が27才だって!!

ウソでしょ、、、あのマスが、、、早いね~

とにかくおめでとう!!

 

urujun.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。