宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/04/08

旅立ち。。。

彼が旅立ちました、、、

http://s.ameblo.jp/s-yusuke37/

寂しいものですね

最後のほうは、うちのマンションに転がり込んで生活していたからなおさら

散々迷惑をかけまくって出ていきました

前々日には祐介の為にみんなで集まりご飯を食べにいったのですが

祐介だけ食中りにあい、うちで嘔吐下痢、、、

どんだけ(汗)

苦しみながら、「日本に帰りてぇ~」と言ってましたが

次の日には良くなったのか、「頑張ってきます!」だって、、、

どんだけよ(汗)

彼はベトナムにチャレンジしに行くようです

その日にかたい握手を交わし送り出したのですが

うちの部屋にはあきらかに携帯の充電器がささっているわ

イアホンは転がっているわで

のこのこと帰ってきました、、、

どんだけだよ(汗)

再び握手を交わしたのですが、二回目は感動が薄れ

事務的な握手となりました

Ncm_1423_3

何はともあれ、ベトナムで祐介のチームが決まることを

タイの地から祈ってるよ

頑張って!!

urujun.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。