宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/04/14

ラオス。。。

今、ラオスに来ています

なんでって、、、、、visaだよっ!!

ちょうど今はこっちでいう正月休み

ラオスまでエアチケットもなければ、寝台車もとれない

なので、バスで10時間以上。。。

かなり、、、かなりキツめ

Ncm_1428_2

背中が物語ってるね、、、ちなみに、これ早朝。。。

こっから先がラオスなんだけど

日本人にしたら、陸で国境を越えるって、、、

なんかへんな感じ。。。

Ncm_1431

このイミグレを抜け

Ncm_1434

なんか聞き覚えのある、メコン川を渡り、、、

Ncm_1437

ラオスです!!、、、みたいな

川を渡っただけなのに

右側走行になったり走ってる車もタイとは全然違う

街並みも違うかな

なんか不思議

こっからまた首都のビエンチャンまで行ったんだけど

もう猿岩石状態だね(汗)

とりあえずここまでで

また続きを書きますね

では

urujun.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。