宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/04/20

続。。。

今ごろ続きをかきます。。。

バンコクに戻り、即キャンプでした

たぶん、休みぼけを解消する為かな、、、

キャンプを知ったのも前日の夜、、、こんな事にはもう動じないし。。。

しかし、かなりハードでしたね~

毎日2回練習で朝7時から、、、

起きた足で練習に行くみたいな

午後練は4時、、、

じゃないと暑いからね

試合も2試合こなし、かなり身体をいじめたけど、、、

今週のリーグは大丈夫かね、、、こんな身体で

まっやるしかないんだけどさっ

だからと言っちゃなんだけど、、、

続きの更新が出来なかった~(汗)

(゜o゜)\(-_-)  おい

そんなこんなで、、

ラオスの首都ヴィエンチャンの写真を載せます

Cimg5891_2

まずは、両替、、、

タイBahtからラオスKipに、、、kipの単位がでかすぎ

隣の方は、一緒にvisa取りにきた同じマンションに住む流さんです

浜さんを含め今回は3人できました

浜さんは後ほど、、、

3人とも同じタイミングでvisaが切れるなんて、これ奇跡

Cimg5892_2

あまりの暑さにタンクトップを購入する私。。。

Cimg5894

猿岩石的な。。。

もうバックパッカーにしか見えないね。。。

Cimg5890_3

んで、ここのゲストハウスに泊まりました

なかなかキレイで安かったです

一泊800円くらいかな??

ヴィエンチャンは一応、一国の首都ですが閑散としてて

ほんと何もないですね。。。

なのでここから、バスで4時間くらい離れたヴァンビエンという町に行くことにしました

せっかくラオスに来たんだし、休みだしね、、、

だんだん書くのが疲れてきたので、、、(汗)

続く。。。

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。