宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/06/27

Japanese?

Cimg6211

この前タイでプレーしている日本人選手

健太郎(左)とノブ(真中)がバンコクに来ていると連絡があったので

一緒にランチをとりました。。。

なんかリフレッシュしにバンコクに来たみたい

リフレッシュ??

そう彼らがプレーしているチームは

タクシーさえ通らない、野犬ばかり通るかた田舎のクラブなんです

当然日本食にはありつけず、もっぱら屋台での食事、、、

そんな環境で揉まれいるせいか、タイ語のマスターが早い

たくましいよ、ほんと

健太郎は以前、顔を合わる機会が会って知っていたんだけど

ノブと初めて会った時は日本人だと気が付かず、100%タイ人だと思ってました

↑↑↑の写真を見てもらえば理解できますよね

でも…………あまり自分も人の事を言えないような(-_-;)

そんな事はさて置き、こうやって日本人選手と交流をもつ事は良い事だっ

刺激をもらえたり、面白い話しも沢山聞けるしね

お互い頑張っていきましょ 

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたが

またちょくちょく更新しますね

では

urujun.

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。