宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/07/21

熊本。。。

先日、昨年まで住んでいた熊本で「経験したことのない大雨」

による災害で大変な被害を受けたと、、、

正直、こっちでの情報はネットやコメントで頂いた少ない情報しかなく

細かな状況がつかめませんでした

しかし三年間お世話になった熊本で、、、、、、、とても心配でした

今、ロアッソを始め復旧に向けた復旧支援活動が行われているようですが

まだまだボランティアをはじめ人手が足りていないみたいです

自分はなにも出来ずとても歯がゆい思いでいます

ただただ、1日でも早い復旧を願うばかりです

無責任な事を言うかもしれませんが、、、

熊本県民なら大丈夫だと、、、

みんなの力ですぐに立ち直ってくれると思っています

最後に、今回の被害によりお亡くなりになった方のご冥福を心からお祈り致します

宇留野純

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。