宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/07/19

そろそろ、、、

ども。

怪我もたいぶ回復し、全体練習に合流することが出来ました

昨日トレーニングマッチに出たし、そろそろかな。。。

チームはまさかの2連敗中、、、

早く復帰してチームの力になりたいです

話しは変わり

昨日のトレーニングマッチで意外な再会がありました

突然、相手チームの韓国人がこっちに向かって来て

熊本、熊本と言ってきました

「なんだ、このゴツイ韓国人は?」と思いきや

なんか見た事あるような、、、

パクだっ!!

以前、熊本に二週間程練習参加していたパク君でした

今月から、タイのチームと契約したみたい、、、

にてもよく覚えていたな~お互い、、、

それとうちのチームではないですが

昨年、熊本で一緒にプレーした

イニョンもタイのクラブにトライアルに来ていたみたいで

「ウルはタイに居るだろ!どこにいる?」と探していたみたい、、、

結局、イニョンとは会えず残念でしたが

プレーし続けると、いろいろな再会がありますね

やっぱり、サッカーは繋がっている!!

素晴らしい!!

これからも、共に汗を流した仲間達との再会を期待し

プレーし続けていきたいですね


Downloadfile

日本はもう梅雨明け??

暑くなると思いますが体調には気をつけ頑張っていきましょ

では


urujun.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。