宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/07/17

来た~

ちょっと前の話しになっちゃいますが、、、

兄貴的存在でもある、心君がタイまで会いに来てくれました

嬉しいね~

Ncm_1702

ちょっと、ブラザートム似ではありますが

少し痩せたらしい、、、

わかりにくいです

Ncm_1705

今回、↓↓↓関さん(上右)と一緒に来タイしたのですが

Ncm_1706

関さんがこんなお土産を、、、

Ncm_1704

くらづくり本舗~!!

埼玉の西部らへん?の人だったら誰もが知っている

老舗の和菓子屋です

子供の頃から大好きだった

よく若葉の駅前の「くらづくり本舗」に行ってたな。。。

懐かしいね‥‥ってかなりローカルな話しですみません

関さんのお住まいが埼玉の川越ってことなので

わかってますね~

本当に美味しいかったです!!ありがとうございます

心君にもたくさんお土産をもらってしまい、、、

またブログで紹介したいと思います

また来て下さいね~

ではでは

urujun.


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。