宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/08/07

奇跡の再会。。。

つい先日、バンコクの道端を歩いていたら、、、
(観光客がよく訪れる場所ですが)

以前このブログにも登場したことのある、卓朗君(西村 卓朗)と

ばったり会いました!!えぇ何してるんっすか!?、、、みたいな

なんか、携帯が通じず連絡がとれなかったようで、、、(汗)

しかも!!この広いバンコクで泊っているホテルが、うちの目の前、、、

これって奇跡。。。

卓朗君はと言うと

昨年、札幌を最後に引退をし

現在は古巣でもある浦和レッズのHeart full club(育成部門)で

指導者として第2のサッカー人生をスタートさせたのです

Jリーグでは浦和、大宮、札幌で活躍し

さらにアメリカでも2シーズンのプレー経験もあり

サッカーをこよなく愛し、、、

人に慕われ、、、

サッカー人としても一人の人間としても

本当に尊敬している大先輩なんです

とくに今年のタイへの移籍の際には色々とアドバイスを頂いたりと

実際、決心したのも少なからず卓朗君の影響はあると思います

でも、バンコクでばったり会うなんて、、、なんか縁がありますね~

今回はHeart fullの活動の一貫としてタイを訪れたみたいです

4_aug_2012

↑↑↑私、酒井友ちゃん、卓朗君、城定さん

ん?友ちゃん、、、ジェフ、浦和、名古屋、五輪、代表で活躍した

同級生の酒井友ちゃんです

今シーズンはインドネシアでプレーしシーズン終了と同時に

帰国せずタイのサッカーを探りに来ていたのです

どんだけアグレッシブよっ、、、

うちの近くに住まわせ毎日のように飯に行き

インドネシアのことなど色々貴重な話しが聞け面白かったな~

今日、帰国していったのですが、、、一年ぶりだって

来期も海外でプレーすると意気込んでたけど、、、

ホント海外でプレーしている選手はたくましいね

またまた良い刺激をもらいましたね。。。

そして最後にうちらの世代では誰もが知っている城定さん、、、

初めてお会いしたのですが、気さくに話してもらい感謝です

でも、、、

サッカーを通じ異国の地でばったり会うなんて、、、

本当に人生どこで何があるかわからない

ただ、、、縁があるから出会う訳であって

こういった縁は大事にしていきたいですね

感謝です

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。