宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/09/21

ふざけた男、、、

Img2012091500520

サワデーカップ

ってことで、今日2回目の更新。。。

Img2012091500521

この間の空港での出来事。。。

なにやら持ち物検査で揉めてますね…

Img2012091500524

あの格好でサングラスというダサい過ぎるスタイルの彼ですが

タイじゃちょっと有名らしく人集りが、、、

空港職員の偉いっぽい人まで出てきたりして、、、

ってどうしたの??

原因はこれ⇩⇩⇩

Img2012091600525

このiphoneケース、、、、、

メリケン風のこのふざけたケースが危険物だと。。。

Img2012091600526

バカだね~

こんなふざけた男なんですがサッカーの実力は本物

代表選手でもあり、ワールドカップ予選でスコアを取るほどの選手

タイ人らしからぬプレーで、周りの選手も使えて、自ら点も取れる

とにかくボールの受け方と持ち方が非常に上手い

間違いなく、自分が見たタイ人の中ではトップクラスであり

J1でも活躍できるレベル

しかし本人には、そんな気は全くなし

まぁ彼らしいけど、、、海外でのプレーも見てみたい気もする

Jun_uruno_midfield_bu

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。