宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/09/21

洪水。。。

またまた久しぶりになってしまいました

元気でやってますよ~

気まぐれなふくらはぎと共に、、、

こっちはグランドのピッチが固かったり

連日の雨でぐちゃぐちゃのピッチでプレーしたりと

腰や足にかかる負担がもの凄い

以前肉離れ箇所が張ったり痛んだりの繰り返し、、、

なんだかな~っと言った感じですが

チームの調子はすこぶる良く、最近では負け知らず

なんだか複雑だったりしないでもないけど

あと残り数試合 少しでもチームに貢献したいですね。。。

ってな感じの昨今ですが

雨の方も、もの凄いです

しかも降り続ける

しかもしかもちょうど練習に行くタイミングで、、、、、汗

そして、この有り様

Img2012091800550_4

Img2012091800552_2

Img2012091800543_2

ちなみに奥に見えるのが練習場所、、、

Img2012091800548

タクシーも走行不可能になり、こん所で投げだされ、、、

膝下まで浸かりながら歩く始末、、、

Img2012091800546

今週二回目だし、、、

あー早く雨期が終わってほしい

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。