宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/10/23

My birthday.

Img2012102000658_3

33才になりました

たくさんのお祝いメッセージありがとうごさいます

まだまだこれからっ!と言いたいとこですが

まず両親、家族、友人、自分に携わる全ての方々に感謝します

本来、誕生日ってのは祝福されるのではなく感謝の日です

たくさんの方々に支えられ迷惑をかけ今の自分がいる

そして応援してくれる人もいる

両親が丈夫な身体で産んでくれたお陰、、、、、ん?

25才で大病したり、サッカーでも怪我ばかり、体調も崩しやすい、、、 、、、

 

まぁでも実際この歳までプレー出来ているのだから

十分過ぎるくらい丈夫な身体ですね

両親には感謝。。。

みんなにも感謝。。。

とにかく33才ゾロ目、まだまだこれから

歩みを止めず進んで行きたいと思います

24025772_1807502730_145large

今日は焼き肉です。。。

上のケーキはサポーターの方々が祝ってくれました

その後、チームのみんなからもサプライズでケーキを頂きました

Thank u evryone.

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。