宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/10/25

ラスト。。。

Ncm_1928

今シーズンもラスト1試合です

先週ようやく練習に復帰出来きました

可能性は低いですが1分でもピッチに立たいですね

コンディションに多少問題があるかもしれないけど

準備だけはしておかないと

にしても、早いような長かったような濃いシーズンだね

色々な事があり過ぎて訳わからない感じだけど、、、

いい経験をさせてもらってる。。。

まさかタイでプレーしているなんて、、、

ほんと人生なにがあるかわからない

とにかく今週でラスト

頑張りましょ

24025772_1806798542_127large

↑↑↑これね、、、時間がなく慌ただしかったベトナムで

「何か買わなきゃ!!何か買わなきゃ!!」と余ったベトナム紙幣を片手に

焦りに焦って購入してしまったセンスのかけらもない一品(茶碗)……

たぶん派手過ぎて目に飛び込んできてしまい、手を出してしまったのでしょう

Ncm_1919

でもこれは↑↑↑なかなかいいでしょ

トランプケース、、、ジャクの11だし、、、

なんでトランプケースよっ、、、って言われたらそれまでだけど

まっこの2品を自分の誕生日プレゼントとしときます。。。

それから、、、

沢山の誕生日のメッセージ(コメント)ありがとうございました

これを励みに今年も頑張っていきます!!

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。