宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/11/07

mismatch……

Img2012092300585_3

こんな強そうなバイクで頭皮を暴走したらっ!!

ってこのくだりはもういいね。。。(汗)

皆さんの心配をよそに

激しいめのスライディングをお見舞されても、、、

強そうなバイクで暴走されても、、、

私の毛根は力強く頭皮に根を張り続けております。。。

そんな強靭な髪をなびかせ街中を歩いていたら、、、

24025772_1819450034_163large

Xmasツリーが目の前に、、、

そっかもう11月そんな季節なのね

でも今日は暑いよ。。。

歩いているだけで汗びちょ

するとXmasツリーの隣に、、、 ビアガーデンが、、、

Img2012110600714

そうだねそうだね暑いしね、、、

やっぱり暑い季節はビアガーデンでしょ……

Xmasツリーにビアガーデン???

どんだけmismatchよっ!!

ってツッコミたくなります。。。

 

こっちではこの時期(乾季)になると暑さが多少やわらいで

ビアガーデンにもってこいの季節になるようです

普段は(雨季)暑過ぎて長時間外にいれないからかな。。。

こっちの人は(ビアガーデン=Xmas)か~

なるほどね~

って、、、ならないならない\(-_-;)

なんだか訳分からない感じですが、、、

シンハービールの前で浜さんとタイでプレーする前田君とパシャ!

24025772_1819450031_128large

Xmasとビアガーデン、、、

一度に二度楽しめるって意味ではいいかもね って思うのでありました。。。

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。