宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/11/09

「そうだ京都に行こう!!」

頭皮のケアしてますか?

A0140910_261358

おかげ様で頭皮は毎日すっきり爽快です。。。

イラストまで描いてもらっちゃって、、、thank u

最近はというと、、、変わらぬ日々を過ごしていますが

せっかくなので旅にでも行きたいなと考えてたけど、、、、

パスポートはチームが持っているしvisa関係の続きがまだ残っているので

再びImmigrationへ。。。「今年何回目よ、ここ来るの、遠いし、、、」

しかもこの日はfutsal world cup 日本戦を観戦予定

17時からの試合でその時すでに15時、、、

帯同しているチーム関係者にその旨伝えると、、、

「キャン、キャン」と、、、

あとどのくらいかかる?と尋ねると

1時間半だと、、、

絶対can not だろっ!!

と思いながらも彼も一生懸命やってくれてるしね。。。

 

この日はチームメイトのkwonも後から合流

彼もやっとvisa関係が片付き明日帰国みたい

クオンはホントいい奴でチームの中で一番仲が良かったね

Dsc00781_3

話す時にいつも肩を組んでくるんだけどさぁ

韓国って上下関係がもの凄く厳しいのね

でもjunは年上だけど全然大丈夫と、舐めた事言ってたなぁ

この日もいつもの様に「またね~」って、、、

でも、、、

もしかしたらこの日で最後かもしれないね。。。

それはお互いわかっていたけど敢えて何も言わずお別れ

サッカーの世界はいつもこう、、、

たくさんの出会いがあり別れがある。。。

何度経験しても慣れる事なく寂しいもの

共に汗を流した仲間だから尚更、、、

でも、サッカーに携わっていれば必ずまた逢える

今はそう信じて、、、see you my friend.

 

最近このフレーズ多いね。。。

、、、、、

、、、、、

、、、、、

案の定futsalには間に合わず、、、

しかし日本がトーナメント進出を決めてくれたので再び行くチャンスが、、、

でもパスポートが返ってきたので旅に、、、、

次の日本戦が11日だか12日とか、、、

う~んってな感じです

 

「そうだ京都に行こう!!」

ってことでチェンマイにでも行こうかな。。。

 

そんな感じでまた更新しますね

 

urujun.

※バンコクが東京ならチェンマイは京都みたいな所です

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。