宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/12/14

「 178 ina-ya 」

なんか久しぶりです、、、

ブログ滞ってしまいすみません、、、

今はタイで自主トレに励んでおります。。。

で、、、 

今日はちょっと紹介したいお店があります

世田谷区南烏山にあるチャイニーズダイニング

「178 ina-ya 」です

15fa47ce515cf279e666bf6ea3c5642a

洒落たいい感じのお店ですね。。。

実はこのお店、大事な仲間が今年オープンさせたお店なんです

中学時代共に汗を流した仲間が別の道で頑張ってる。。。

刺激をもらうね

自分もまだまだ頑張んないと

とは言うものの、実際まだ行けていません

必ず時間をつくり、この洒落た店に似つかわない

タイ雑貨を土産にお祝いしたいと思っています

B37464ca6037cd53f52b2fd8af5a0c45

とにかく味も絶品とのこと、、、

まだ行ってないけど保証します

イナちゃんなら間違いない

ハードル上げときます

ということで、皆さんも是非行ってみて下さいね

 

urujun.

 

店名 178 ina-ya

住所 世田谷区南烏山6-29-8

TEL   03-6750-0289

定休日 日・月

営業 12:00~14:00  18:00~24:00

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。