宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2012/12/22

「した」

日本を離れても「とんねるずのみなさんのおかげでした」

これだけは必ず見ています。。。

とんねるず大好き、、、

とんねるず世代だからさっ

汗かきオンザビーチにあやかり

こっちの鍋的な存在「タイすき」を食べに、、、

やっぱ冬は鍋だよねって言いたいとこでしたが

「タイすき」もバンコクもあついんだよっ

24025772_1848055870_51large_3

 

話しは変わり、、、

どうやら来年もこっちでプレーするのかな 。。。

残り少ないと思われる現役生活、、、

せっかく外に出てきたんだし

違う国にも行きたいなと思ったりもしましたが、、、

 

まぁAmazingなThailandですがバンコクの生活は好きなのでね。。。

でもそろそろ日本に帰りたいなぁってけっこう前から思っているんだけど

チームがなかなかエアチケットを取ってくれない

何に手こずるの?ほんとタイらしいわ、、、

Kraiwan(エージェント)に間に入ってもらい

プレッシャーをかけまくっているけど

Kraiwanは、これがThai styleだと、、、

Not Gangnam styleだと、、、

、、、

、、、

、、、

はぁ~!

なんにも面白くないから

 

できることなら、、、

とんねるずのスペシャルは実家で見たい、、、

 

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。