宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/01/08

2013

Downloadfile1_2

明けましておめでとうございます

ってもう8日ですね…(-_-;)

年末年始は無事帰国する事ができました

がっ!やることが多すぎてバタバタでした

家族以外に人と会う時間もなく

年明け早々 歯医者に行き免許の更新をして今はバンコクみたいな、、、

でもフジ子に会えたのと美味しい日本食が食べれたので満足です

フジ子は実家でぬくぬくと超元気でしたね~

また写真をアップしますね。。。

 

まっとにかくurujunを応援して下さる方々、、、

昨年は大変お世話になりました!!

まだまだバリバリいきます

今年もよろしくお願い致します

 

最近更新頻度が鈍めでしたが徐々に上げていきますね

では皆様にとって良い一年でありますように。。。

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。