宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/01/10

Photo。。。

皆さん、、、 久しぶりのフジ子さんですよ

24025772_1866288053_30large

実家は極寒の蓼科です、、、

この時期はマイナス15℃なんてこともしばしば

常夏のタイランドからじゃ、そりゃもう、、、

でもフジ子はすこぶる元気で雪大好き。。。

さすがに家の中じゃ薪ストーブの前かこたつの中だけどね

24025772_1866288069_4large

びぃ~ちゃん(ビビ)とも仲良し

24025772_1866288049_246large1

恒例の諏訪大社への初詣にも必ず連れて行きます

24025772_1866322387_18large

短い時間で別れが淋しかったけど

大自然の中、幸せそうに暮らしていたのでとても安心しました

家では中心的存在みたいだしね、、、

両親に感謝です。。。

帰国時のphotoはまたupしましょ

 

おっと!そう言えば母校の桐光学園がベスト4に進出ですね

ちゃんとTVで観てたよ~

国立は、うちらの時以来かな。。。

でもその当時は今の選手が生まれたとかそのくらい、、、

なんだかピンとこないけど、、、

とにかく優勝目指し頑張ってほしいですね

応援してますよ

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。