宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/01/11

美味しいもの。。。

Ncm_1942

一番食べたかったのがこれ↑↑↑

本場、浜名湖の鰻。。。

近年、急激な鰻の高騰で自分のなかではあり得ない価格に、、、

でもご馳走になったからね、、、とか言って、、、

味は間違いなし!最高に美味しかった~

ご馳走様でした。。。

24025772_1866202890_145large

あとはHonda時代によく行っていた店で、、、

天丼そばセットに、、、

24025772_1866202894_171large

ランチメニューって最高、、、お得だしね

それから実家でおせち料理などなど、、、

おふくろの味を堪能し、、、

24025772_1866322392_128large

大満足でしたね

帰国時は体重を気にせず食べまくってやりましたよ

しかしこっちに戻り、すぐに練習に合流させられたせいで

体重が戻るどころか減ったような、、、暑いんだよっバンコク

まぁチームが始動している中、無理言って帰国したからね

でもさ、開幕が3月なのに12月の上旬に始動するって何?

早いでしょ絶対!!

 

おっと!なんか愚痴ってしまった、、、

この程度でイラつくなんて自分もまだまだですね

怪我に気をつけ、ぼちぼちやっていきますよ

Ncm_1954

ちなみにフジ子とは頻繁にSkypeしています♪

 

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。