宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/02/24

Thai food every day.

はい、今日2回目の更新です。。。

リリオの播長でもある播ちゃんの更新頻度に刺激を受け

urujunも更新率をあげていきましょ、、、

 

ってことで、さっきも書きましたが今キャンプ中なので、、、

毎日、朝、昼、夕、とタイ飯です

しかも地方のタイ飯は本格的過ぎ、、、

べつにタイ飯は好きですよ

でも、こうもたて続けにくるとさ、、、

こうなると、やっぱ日本食だよね。。。

早くバンコクに帰りタイよ

日本にじゃなくバンコクにってことがタイランド二年目を物語ってますね

だってバンコクの日本食のQualityハンパないよ

最近では家の近くにある日本食屋で毎日ランチなんですが

ここは昼時の混み方が激しいので11時半には常にスタンばっています

サッカー選手生活を15年していますが(ランチは、ほぼ毎日外食)

日本を含め、今までの中で5本の指に入っちゃいます

24025772_1887547889_254large_2

この店自慢の海鮮丼ね

美味そうでしょ、、、

24025772_1890694106_238large

これは↑↑↑日替わりランチだね。。。

24025772_1891783514_237large_2

ん?

画像間違えたかな

カレーうどんを載せたいとこでしたがこのままいきます、、、

日本食が食べたい今日この頃でした

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。