宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/02/24

Canp is now.

はぁ、、、今キャンプ中です

コラートっていう場所なんだけどイサーン地方ですかね、、、

開幕を一週間前に控えたこの時期になんのキャンプよ

って疑問を抱きながら毎日7amからトレーニングね…

Ncm_1962_2

そしてi padに夢中なルームメイトのHermann.

コートジボワール出身のとても良い選手です

ちなみに一緒に映っているウニみたいなのは

こっちのフルーツなんだけど、、、

タイ人が美味いから食えと言うので、、、

んで、美味い!!と言うと、、、

もっと食えと、、、次から次へとendlessで、、、

いや、こんないらないし、、、

人のいいタイ人ならではの出来事。。。

でもけっこう多いんです、こういうパターン

こっちも日本人にありがちな「相手を気づかい断れない代表として」

 

そして、、、この得体のしれないウニみたいな奴がいっぱいに、、、

それをルームメイトのHermannが、かたづけていく、、、

いいサイクルですね

こういった具合でキャンプが過ぎていきます

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。