宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/02/19

same as usual.

どーも

お久しぶりです、、、

にしても鈍いよね、、、更新頻度が、、、(-_-#)

その間はいつもと同じ、毎日サッカー漬けなわけですが

Jクラブがタイでキャンプを行っていた事もあり

たくさんの選手やスタッフの方々と再会する事が出来ました

なかでも恩師でもあるジュビロのヘッドコーチ、長澤徹さんと

同級生の播ちゃんとの再会は嬉しかったですね

徹さんはHonda時代のコーチなのですが

とにかく徹さんには一生頭が上がりませんね

徹さんと出会っていなかったら今の自分はないですし

今も尚、現役選手でいれることはなかったでしょう

感謝してもしきれない程の感謝です

以前にも紹介した、この本にも徹さんとの物語りが綴られています

よかったら是非、、、

5118s700msl1

そして、同級生の播戸選手ね

24025772_1890694034_70large_2

今でも日本のトップリーグでバリバリプレーしている

さすがだね 。。。

人としてもフットボーラーとしても尊敬している同級生、、、

今回はゆっくりと話す時間はなかったけど

プレーを見てまたまた刺激をもらいましたね

33才お互い頑張りましょ

33、、、

って事で今年の背番号が「33」になりました

慣れ親しんだ11に別れを告げ新たな気持ちで頑張ります

254977hp21

では

 

urujun33.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。