宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/03/10

Home開幕。。。

598853_620259564667045_840265200_n

昨日はHomeでのファーストゲームでした。。。

結果は1-0Win

69261_620258984667103_2130698626__2

内容はけして褒められたものではありませんが、連勝です

でも、なんだかすっきりしない勝利、、、

その、もう一つの理由がこれ

181090_620259254667076_1841653623_3

右のふくらはぎを痛め途中交代、、、

そんなに、たいしたことはないと思うけど。。。

でも不幸中の幸いで次の試合まで二週間あくので

それまでに治ればと思っています

Dsc02140

それから、この開幕戦に合わせmy friendの流さんが

日本から来てくれました。。。

Dsc02141

久しぶりに会えて嬉しかったですね~

 

それからそれから、、、

もう一人日本人の方がわざわざこの試合の為に

一人で観に来てくれました

ありがたいですね。。。

色々な人に支えられプレー出来ている事を忘れず

まだまだ頑張らねば、、、

ってその前に怪我を治さないとね。。。

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。