宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/03/15

Break time.

24025772_1904049791_41large

ども

足の具合は、まあまあですかね

今は痛みもなく普通に歩けるまで回復しています

ここ数日は自宅にて、のんびりと過ごしていました

と言うのは、試合後日に監督に、、、

「この足じゃ練習に来てもやることないし、、、

家でフィットネスやプールのほうがbetterでは、、、」

と言ったとこ 「OK!」と、、、おぉlucky.

なので、ここ最近はフィットネス&プールで足の回復につとめました 24025772_1904049786_225large

南国のタイでは気候的に一年中、昼夜問わずプールに入れる

最高ですね、、、って実はここのプールは初です

ここに引っ越して来て、そこそこ経つのに、、、

なかなか良かったのでこれからは利用しましょ

でも、断然日本の温泉の方が好きですけどね、、、

甲府では毎日温泉に行ってたな~

熊本でも火の国ハイツの風呂に浸かってたな~

やっぱり日本人は風呂ですね

まあ、んなこと言ってもしょうがないので

明日あたり、ボチボチ練習場に行ってジョギング開始です

早くピッチに戻れるように頑張ります

Airforcevskrabi5

 

urujun.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。