宇留野純 OFFICIAL BLOG

Jun Uruno [soccer player]

Birthday : 1979/10/23
Hometown : Saitama Japan

2013/03/21

「たけのこの里」を食べながら、、、

Img2013030300907

大好きな「たけのこの里」ね…

こっちでも容易に手に入れることが出来ます

うちの下が24時間スパーなので3分ってとこかな

Downloadfile6

※画・めがね屋

そんな「たけのこの里」を頬張りながら

最近までTVで放送していたドラマ「とんび」を視聴、、、

おもしろいと評判だったので、全て終わるのを待ち連チャンで観てやろうと、、、

 

期待通りで、なかなかおもしろい

しかも昭和の時代ってのがたまらなくいい

全部いってやろうという気持ちを押さえ

明日練習だからなと我慢しつつ寝ることにします

足の具合も良くなりつつありますからね

そんなわけで、おやすみなさい

 

urujun.  

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。